So-net無料ブログ作成
検索選択

『岳』1〜7 [マンガ]



岳 7 (7) (ビッグコミックス)

岳 7 (7) (ビッグコミックス)



会社の山好きな子に薦められて読んだ
山岳救助の物語『』。
泣ける。
でも、単純に命が助かったから泣ける、とか
命が助からなかったから泣ける、とか
そういう次元の「泣ける」ではなく
もっと深いところに届くものがある。
全然アウトドアなタイプじゃない人でも存分に楽しめるので
未読の人にはぜひ薦めたい。

格好いい男というのは、見えない所が特に格好いいのよね。


岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)

  • 作者: 石塚 真一
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/04/26
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クミ

私もこれ大好き!
サンポ大好き。サンポが私の外国のアウトドアの友達達とかぶって、懐かしくなってしまう。
by クミ (2008-09-17 20:36) 

tikitiki

クミちゃん、やっぱり山好きな人は知ってるマンガなんだねえ!
サンポとかぶる仲間がいるなんて、なんかイイネ(^^)
今度ハイキング連れていって〜!
by tikitiki (2008-09-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。